2012年3月1日木曜日

22 Year Old GoodBye / 22才の別れ

1975年2月5日 かぐや姫(南こうせつ、伊勢正三、山田パンダ)
作詞・作曲:伊勢正三 編曲:石川鷹彦

あなたにさよならって言えるのは 今日だけ
明日になって またあなたの 暖かい手に触れたら
きっと言えなくなってしまう そんな気がして
わたしには鏡に映った あなたの姿を見つけられずに
わたしの目の前にあった 幸せにすがりついてしまった

わたしの誕生日に22本の ローソクをたて
ひとつひとつがみんな君の 人生だねって言って
17本目からは 一緒に火をつけたのが きのうのことのように
今はただ五年の月日が ながれすぎた春といえるだけです
あなたの知らないところへ 嫁いでゆくわたしにとって

ひとつだけこんなわたしの わがままきいてくれるなら
あなたはあなたのままで 変わらずにいてください そのままで




0 件のコメント:

コメントを投稿